プロフィール

コアラ☆

Author:コアラ☆
ID:コアラ☆
職業:アフォライト(*゚ロ゚)ハッ
サーバー:ストロベリー
特技:浮く・・・・・
PCが変わっても浮きまくる事にかわりわナイ事にきずきました┐(´ー`;)┌フッ
(ネタで浮くような事わしませんw)
反省しても直らナイ事:誤字。わかりずらくてゴメナサイ。


気が向いた時にしか更新してないですけど、テケトーにリンク貼ったりコメント残してもらえたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoデス。まま、テケトーに∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりデス・・・・
久しぶりにブログ更新です。

最近ゎ、ブログどころかゼネもやってなかったです。
ハロウィンイベントも少し期待してたけど、やっぱり毎年毎年
カボチャ頭なんですね・・・・・;;
ガッカリしたコアラ☆です。











飽きたっつーの!!!!












が!しかし、よく見ると装備をしてるのが見えるんですね!
知らなくてさっきギリギリになってカボチャほしくなりましたよ。
サブとメイン用2個もほしくなっちゃぃましたよ!!
だって大スキなマフラーが見えるなんてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!もん。

60個必死で集めましたよ。
あんだけ頑張ったのにお返しがあめちゃん2個とカボチャジュース1個。














買いました。



20071101023554.jpg


一発ででたぜコノヤロー。

メインの分も買いました。

20071101023724.jpg


一発ででたぜコノ(ry

買ったほーがはやかったぢゃ~~ん。
マフラー見えるのってイイネ!!最初っからこーすればよかったんだよ!

















20071101023930.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はみでんのかよ・・・・・


ねーわ。
テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
あぁ・・・・・
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。

あぁ・・・何ヶ月ブリの更新・・・・>┼○ バタッ
もぅあんまやる気ナイ・・・な~。

でも結構、冒険にゎいかず、レベル上げ頑張ってた気がする。

いつもまた狩場に行こぅと思って勢いよくヨツンの橋を飛び出した結果。
















20070820072948.jpg



萎え落ち。

だって何回インアウトしても治らなかったし、ここたぶんアメリアの安置
だと思うけど、橋と行ったりきたりしても全然真っ暗でなんも見えなぃ
んだもん┐(´ー`;)┌フッ
傍から見てる人いたら絶対キチガイだと思ったヨ。萎えるゎ。






数日後。久しぶりに散歩がてら近ぃし墓行こぅってなって、ブラブラしてたら
牛がいた。
このボスゎ、なんの動物なのかな?牛?羊?ヤギ?なんだと思ぅ?w
なんか見た瞬間なつかしかったし!





20070820073819.jpg

燃やされてるし・・・・・。

ヨシ。頑張った。オワリ!!!壁|)≡サッ!!
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
バトーン!!!
ぉぃちょとベッカムから苦痛のバトンが回ってきました・・・

最初ゎスカチャで「バトン回したからやってね^-^」っと言われた
んですが、初めてバトンが回ってきたので嬉しくて嬉しくて喜びました。

が!!しかーし・・・
内容見てみると、自分の友達に関する内容ぢゃないですか・・・・・
フレ少ないコアラ☆からしてみると焦るわけです。
ぅぅ・・・
とりあえずやってみました・・・・・














★次に回す人★
①sikaちゃ

②イトキン

③モコさん

④( ゚∀゚)彡べっこん ばっこんな白スライム

⑤クマちゃ

★その人達の第一印象は?★
①話しやすぃ!!!

②一緒に冒険行ってめちゃくちゃ楽しい!!!

③コアラにとって一番最初にゼネで話をしてくれた神様!!

④面白すぎ!!

⑤絡みやすかった記憶が・・・・・

★今はどう思う?★
①今も変わらず話しやすぃし絡みやすぃ(・∀・)ニヤニヤニヤ

②ぃつもテンションたけぇーw装備が個性的(笑

③優しぃなぁ・・・・

④このエロスライムめ!!w

⑤最近サボリぎみか??ww

★ちょっと一言★
①あーそーんーでー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

②イトキンみたぃになりたい。

③ホント、モコさんぃなかったら今のコアラゎいなかったです(つω`*)テヘ

④はーやーく「タゲゎ~」やろーよーw

⑤最近何してるの??(・´ω`・)

★バトンを回してきた人は?★
ぉぃちょ・ベッカム

★その人の第一印象は?★
ぉぃちょ=優しいけどおとなしいw
ベッカム=遠ぃな・・・・あれゎピナッツで・・・・・


★ちょっと一言★
ぉぃちょ=酔っ払った時のスカイプ最高!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ベッカム=お世話になってます・・(・´ω`・)


★ゼネに一言★
ゼネやってない間ぐらぃ課金の時間止めてくださぃよ


ぉわた・・・・・
皆いきなり回してごめんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
試してみたかった事
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。

今日ゎ、前々から気になってた事を試してみました。




①図書館ゎ全部アクだけど、アコなら一体どこまでいけるのか・・・?



②そして一人だと、経験値ゎどんぐらいたまるのか・・・?




















20070527044640.jpg


絶対絶望までいってやる!!!
っと倉庫とロビーを何往復もして、今まで大事に集めていたありとあらゆる草とミニポを大量にランドセルにつめて気合入れてすすみました。





そうそう!
現在コアラ☆、102の44.55です。ゾンビぢゃありません。
経験値課金が2倍ですた。






20070527045228.jpg

1階ゎさすがに道も覚えてるし一発で倒せるので全く怖くなか
















20070527045602.jpg

キタコレ。

準備万端だったのにBHのレベルが5だった。
うっかりパジャマでつっこんだ。LGつけるの忘れた。

44.55→34.55。



も、もぅ結果が・・・

情けない・・・。




20070527050942.jpg


このままぢゃ・・・くやしいってか、久しぶりの-10%で
背筋が凍りつきそうな、本気で寒気がした。








真剣に慎重に進んでみたら、遭遇した敵倒してて5階までに
たったの2%・・・・・・。





マッゾ!!!

書庫よりキツそうな5階。



20070527051731.jpg

ほらきた。うっぜぇ。













あ!!!!!!!

青汁もってくんの忘れた;;



20070527052008.jpg



どーしよ。














20070527052210.jpg


ストレスたまるな。

ってかいやーな子のしっぽがチラチラ見え隠れするんですよ。

ssがナイんですが、この時もオッサンと思いっきり戦って、
やっと倒せた!!っと一歩動いたら、今から通らなきゃいけない道
の広場??的なトコに3対固まっていたんですよ。
初めてあんな光景みて即効逃げましたよ。
これゎもぅとりあえず一匹つって倒すしかないじゃなぃ??




20070527052116.jpg


子供につつかれながらもぅ必死ですよ・・・。
泣きそうですよ。
怖い・・・怖すぎる・・・・。

お願いだからオッサンこないで・・・・;;










































20070527053720.jpg


ドーーーーン!!!


2匹目のボブで召還でまくり。さすがにLGつけてたので-3%。









結果

①コアラ☆の準備万端ゎ準備万端でゎない。

②ザコで頭が悪くても慎重にいけば5階までゎなんとかいける。

③オッサン2体までなら同時にこられてもなんとか倒せる。

④経験値をためようと思ってもたまらない。
(1階~5階までたったの2%しかくれませんでした。
け、結構一杯倒したもん><

⑤孤独との戦いになる。

⑥青汁ゎ必須アイテム。

⑦時間がもったいない。               

                           
                   以上。

こんなボログ最後まで見てくれてありがとうございます
テーマ:疲れたヌーン ε-(;ーωーA フゥ… - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
転職式~☆パフパウ
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。
20070512083704.jpg


座ってたら101になっちゃいました。




いよいよプリーストに転職する日がきちゃいました。








20070512083939.jpg



ん・・・・・・?







20070512084018.jpg

エステル?
























20070512084146.jpg

どうやら間違ったらしいです。間違ったら60分だっけ?
そんぐらいの時間やり直しできなかったです。
こんなの・・・・・・いつ習ったっけ・・・??


まぁ気を取り直して・・・・・・どうやら聞いてみると「レイナ」
らしいですね。



























20070512084628.jpg


ワッホーイ!!

20070512084706.jpg

初めてのスキルシャワーでした。これゎ本当に感動しますね。
皆本当に(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝。ほんとにあたい幸せ。


でも2次会をするヒマもなく、この日ゎ転職ラッシュだったら
らしくて・・・・・・・














20070512085018.jpg

☆mari-ちゃ☆転職おめでっとぉおおおおお!!!



さて次ゎエイルに飛んで・・・・・・・・














20070512085219.jpg

☆カイル★☆おめでとぉおおお!!
さすがにバッタバッタして装備もなにも揃えてなかった。
うん。今でも96ぐらいの手袋と靴はいてますががが。
























20070512085703.jpg

初めてこんなイベントに参加してみたんですけど・・・・・
こんな地獄絵図みたいな感じになるなんて思わなかった。
でもぶっちゃけ、皆のブログで見たんだけど、ヨンツを襲撃?した時の
方が面白そうだった。

じゃんじゃん♪
テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
